在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

めざましテレビで紹介されていた包まない餃子

在宅で仕事をしていると、夕飯の支度は、ちょこちょこ空いた時間に仕込んでおけるので良いのですが、やはりあまりてのかかる料理はしないかな?

特に餃子。

うちはまだまだ食べ盛りの男の子が居るので、いやというほど食べるんですよ。

50個以上作ってもぺろりです。

作りがいはあるんだけれど、正直ひとつひとつ包むのが面倒なんですよね。

小さい時は包むの手伝ってくれたんだけどなー。

なんて言っていても誰も手伝ってくれません。

ならば、めざましテレビで紹介していた包まない餃子に挑戦してみるか?

これです。

14gyouza.jpg

見た目はドーナッツみたいですが、美味しそうですよね。

作り方は簡単。

フライパンに皮をそのまま敷き詰め、その上に具を置いていく。

で、上からかぶせるように皮を乗せていくんです。

後は、皮と皮が重なっている部分を閉じていくだけ。

焼き方は、ほとんど普通の焼き餃子と変わらないみたい。

これだけでできるなら、早速今晩にでも作ってみます。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2015-02-14 | 東京 ☀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

