「東京レンガぱん」は本当にれんがみたいなパンだった - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

「東京レンガぱん」は本当にれんがみたいなパンだった

在宅ワークしていると、いつもおやつ食べながら仕事してるんでしょ、なんて思われますが、そうではないですよ。

そんなことしたら、ただでさえ太っているのに、どうしようも無くなりますから。

それでも、3時にはおやつはいただきます。

重い物もあれば、飲み物だけの時も。

仕事が立て込んでいたら、食事もままならないこともあるけど。

で、最近食べたのが「東京レンガぱん」です。

主人が東京みやげに買ってきてくれました。

12rengapan.jpg

東京駅の「東京あんぱん 豆一豆(まめいちず)」っていうお店のパンで結構有名みたいです。

テレビで紹介されたことねあるみたい。

東京駅の駅舎のレンガをイメージして造られただけあって、本当に四角い。

几帳面なパンなのかしら?

中はこんな感じ。

21rengapan.jpg

あんことクリームが入っているのですが、クリームは、カスタードクリームとホイップクリームが混ざり合っていて、それが絶妙な混ざり加減なの。

見た目のインパクトが強い食べ物って、味はイマイチだったりするけど、これは美味しい\(^o^)/
 
さて、おやつも食べたし仕事しなきゃ。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

タグキーワード
2015-02-12 | 東京 ☀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

