庄司麻由里さんのはなまるマーケット裏話 - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

庄司麻由里さんのはなまるマーケット裏話

庄司麻由里さんってどなたかと思ったら、「はなまるマーケット」でリポーターとして活躍されていたアナウンサーの方でした。
予定調和がなかったのが長寿番組の秘訣だったんですね。
確かに、薬丸さん岡江さんの会話って、洗練された井戸端会議みたいな感じで、親しみが持てましたから。
なんでもかんでも台本通り、中にはやらせまでも行われている番組とは大違い。
番組スタッフもリポーターも、質問する薬丸さんや岡江さんも真剣勝負だったというところに好感が持てます。
やっぱり視聴者は騙せませんよ。
こういった話を聞くと、終わってしまったことが悔やまれます。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2014-05-08 | 東京 ☀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

