「あまちゃん」ヒットの裏には・・・ - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

「あまちゃん」ヒットの裏には・・・

相変わらず、在宅ライターとしての仕事をする傍ら、あまちゃんにどっぷりハマっている私。

人気の理由は数あれど、やっぱりジェットコースターのような脚本を挙げる人は多いでしょう。

「次どうなってしまうの?」と思い、たいていは、私たちの想像をひっくり返してしまうクドカンはサスガです。

今日だって、あれだけ辛い思いをしていたら、アキちゃんがもう三陸に帰っても仕方が無いな、と思うじゃないですか?

それを、春子ママは「ダメ」と厳しい一言。

まあ、そんなところがカッケーとこなんだけれども。

もうちょっと頑張って、アキちゃん!と応援せずにはいられません。

クドカンと言えば、ご自身の体験もアキちゃんとカブる部分があったんですね。




あっ、なんか、ボーっと見ているようですが(実際そうなんですが)、ライターとしては、「見る人を飽きさせない展開力とは?」という観点からも楽しませてもらっています。

そっかー。

ドラマ見るのも、結局はライターとしての仕事にも結びつきますよね。

ちょっとこじつけっぽいけど。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2013-07-26 | 東京 ☀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート