あまちゃんと小泉今日子さんと80年代 - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

あまちゃんと小泉今日子さんと80年代



すみません、もうすでに「あまちゃん日記」になってしまっている当ブログですが・・・

私にとっては「ちりとてちん」以来のハマりっぷりなのです。

今なんて、ほとんど朝と昼の2回見るほどのコアなファンになってしまいました。

あっ、こんなことができるのも、在宅で仕事をしている強みなんですよね。

きっちりと仕事さえこなしていれば、好きな時に好きな事ができますから。

旅行とかも、わざわざ混んでる時に行かなくても、休み明けや平日に行けますし。

話が逸れてしまいましたが・・・

「ちりとてちん」と言えば、夏ばっばが大漁旗を降るシーンとか、ユイちゃんが「ママみたいになりたくない」というシーンなど、インスパイアされたところがたくさんあって、それも楽しみのひとつです。

で、やっぱりキョンキョンと同世代としては、80年代の町並みや音楽がふんだんに出てくるところもたまりません。

潮騒のメモリーも、小泉さんが歌うから絵になるんですよね。

「なんてったってアイドル」を歌ってらした方ですから、実力派女優さんになった今でも、やっぱりバリバリのアイドルです。

歌を歌えば、キョンキョンそのまま。

ということで、ドラマもさることながら、このCD発売も楽しみで仕方なんですね。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2013-07-20 | 東京 ☀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。