あまちゃんがなぜこんなに愛されるのか? - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

あまちゃんがなぜこんなに愛されるのか?



いやーー、もう暑いですね。

暑い以外の言葉が出ません。

そんな中でも、私達を朝から爽やかな気持ちにしてくれるのが「あまちゃん」です。

実は、最初は「朝ドラは見始めるとハマってしまうから」と思い観てなかったんです。

何時頃からかな?

面白く無くなったというのもあるんだけど、それなりに観てしまうと楽しめるのが朝ドラ。

だけど、たとえ15分と言えども、朝の貴重な時間を削るのは・・・ということでしばらく観てなかったんですよ。

だけど、お友達が口々に「面白い」「能年ちゃん可愛い」「クドカンの脚本は飽きさせない」なんて言うもんだから、見始めたら・・・

見事にハマってしまいました。

もう今では、朝観ないと寂しいくらい。

で、自分なりに分析してみたんだけど、やっぱり主人公二人の魅力と宮本さんを始めとするベテラン俳優さんがしっかりとワキを固めていること。

キョンキョンもサスガの演技です。

勉さんも結構好きだったり。

ヒットした理由は数あれど、やっぱり能年ちゃんの魅力でしょうかね。

今までは、堀北真希さんや井上真央さんなど、人気のある女優さんを起用していて、それはそれで演技力も申し分なくて安心して見られるけど、どうしてもご本人のイメージが邪魔をする感じがありました。

能年さんもずぶの素人ではないけれど、まだこれからブレークする女優さんを起用したことで、完全にアキちゃんとイメージが重なるんですよね。

ということで、また来週からの展開が楽しみにしながら、放送がない日曜日を乗り切ることにします。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2013-07-14 | 東京 ☀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。