アドセンスって審査があるの? - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

アドセンスって審査があるの?

私が、在宅ライターの他にアフィリエイターとしても収入を得ている、ということでアフィリエイトに興味をもたれる方も多いようです。



私が今力を入れているのが、先日も書いたように、「アドセンス」という広告をクリックされただけで稼げる方法。

今現在、月10万円ほどの利益となっています。

きっちりとしたオリジナルコンテンツさえ書ければ、そう難しいものではないのですが、自分のサイトに広告を貼るにあたって、審査があるんですよ。

その審査に通る方法について、ちょっと書いてみます。



アドセンスの審査を一発で合格させるために、気をつけること


 ・リンク切れはないか


 ・過度の不適切な言葉がないか


 ・過度の広告表示がないか


 ・コンテンツやコードにおいて過度、反復的、不適切なキーワード使用が行われていないか


 ・コンテンツが不適切でないか(ギャンブルやアダルトはNG)


 ・クリックを誘導していないかどうか


 ・連絡先が表示されているか(メールアドレスなどでOK)


ということ。

なんて書くと、ものすごく難しいようですが、要は「自分で考えて書いた記事」

で、文字数もそこそこあれば、審査に落ちることはあまりないでしょう。



もし、審査に落ちてしまったら、「どこか違反しているところはないか」とか

「コンテンツの量が少な過ぎないか」などもう一度見直してみると良いですね。



▼:もっと詳しいアドセンスで稼ぐための方法が知りたくないですか?


【無料】パソコン超初心者がラクラク月に3万円を稼いでいる方法




http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2012-09-15 | 東京 ☀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。