在宅ライター日記-やっぱりGoogleは・・・ - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

在宅ライター日記-やっぱりGoogleは・・・



やっぱりGoogleは発想力が違いますね。

と言いますか、最初から社員に「勤務時間の20%は業務に関係の無いことをしても良い」ことになっている時点で、他の会社と違うなーと思います。

在宅ライターとしても、Googleの検索にはお世話になっていますが、アフィリエイターとしてもGoogleアドセンスで稼がせてもらっていますから。

また「こんな時に稼ぐなんて・・・」と思ってしまいますが、今は目の前の仕事をしたりお小遣い稼ぎでも何でもいいから、「稼ぐ」ということが大事だと思っています。

今停電などである程度の不自由はあっても、こうして日常生活に支障なく暮らしている私たちができることは、「節電」と「寄付」と「稼ぐこと」でしょう。

だって収入を得ないことには、自分達の暮らしも成り立たなくなるし、被災地に支援もできなくなりますから。

Googleの社員の方が地震災害者の技術支援を行う、というのはものすごく評価されるべきだと思います。

だけど、誰にでも同じことが出来るわけではないので、それぞれが自分のできることを一生懸命する、ということが大事だと思うんですよね。

ということで、このサイトでは、引き続き「ネットで収入を得る方法」や「在宅でできる仕事について」、「在宅ライターの仕事についてと求人情報」などについて発信して行きたいと思っています。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2011-03-19 | 東京 ☁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート