アドセンスと楽天アフィリエイトについて - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

アドセンスと楽天アフィリエイトについて

ここに来て、アドセンスでの収入が伸びています。

これは、多分、ヤフーの検索結果がGoogle化されたことにも関係していると思います。

SEO対策と言うほど大したことはしていなかったのですが、どうしてもGoogleでは検索上位なのに、Yahooでは数ページ以内にも入らないことが多かったですから。

それが、Yahooでも結構上位表示されるようになったおかげで、来訪者が増えてきたんですね。

で、それに伴って、アドセンス収入が増えたということです。

アドセンスと楽天アフィリエイトは、やはりキーワード選択の良し悪しでかなり結果が違ってきますが、ものすごく大雑把に言ってしまえば「数が命」なんですね。

サイト数が多いか、記事数の多いサイトをいくつか持っている、またはアクセスの多いサイトが有利ということなんです。

だから、皆さんツールや外注を使ってひたすら量産されるわけですね。

私の場合は、数年前からコツコツとコンテンツを書き溜めていたサイトがいくつかあるので、そこから上がる収益が一番多いです。

記事数は、一番多いサイトで1,000記事。

大変なようですが、途中で更新を怠ったり、書きたい時にはたくさん書いたりと、本当に気ままにコンテンツを増やしていった結果、なんとかコンスタントに収入を得られるようになっています。

1ページのみのペラサイトで量産と言う形もあるのですが、私はひとつのサイトを充実させるやり方が合っているようです。

ただ、初心者の方がサイトを作ってすぐに報酬を得ようと思ったら、やはり楽天アフィリエイトの方が早いかもしれませんね。

芸能ネタやドラマのことなど、人が集まりそうな事柄に対して、自分なりの短い文章を摘む加えるだけで良いので、書き易いですから。

こちらも、量産した方が良いのですが、記事を書くタイミングと内容によっては、かなりのアクセスを望めることがあるので、数サイトでもお小遣い稼ぎ程度なら、なんとかなると思います。

楽天アフィリエイトは、クリックしてもらった後に買い物をしてもらわないといけない、という壁があるのですが、さすがは楽天ということで、結構お買い物される方は多いんですよ。

だから、クリックさえしてもらえれば、割とすぐに報酬が上がります。

どちらか、ご自分の得意な方を選ばれると良いと思いますね。

で、少し慣れてきたら、「資料請求」などのアフィリエイトも始める、という形が良いでしょう。

私がアドセンスで稼げているのは、この商材のお陰です。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2010-12-31 | 東京 ☀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。