楽天アフィリエイトとアドセンス - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

楽天アフィリエイトとアドセンス

楽天アフィリエイトとアドセンスではどちから稼ぎやすいか?ということですが、私の場合は、アドセンスですね。

ただ、個人差がありますし、どちらが良いということもありませんので、アフィリエイトを始めてされる方は、どちらかを決めてまずは実践されると良いでしょう。

どちらが始めやすいかということで言えば、やはり「楽天」の方ですね。

サイトの審査がないことと、規約が比較的緩いということが理由です。(最近は厳しくなっているので要注意)

それと、楽天も「物販アフィリエイト」に入るのですが、ちょっと特殊でして・・・

それは「クッキー」です。

言うまでもなく、食べる方じゃなくてね。

一度自分のアフィリエイトリンクをクリックしたお客様が、1ヵ月以内に買い物すれば、その報酬は自分のものということになります。

ただし、その方が買い物するまでに、他の方のアフィリエイトリンクをクリックしないということが条件ですが・・・

だから、アドセンスと同じようにクリックされるだけで、物が売れなくても報酬が上がる可能性が高いということですね。

「でも、そんなに上手い具合に買い物してくれるの?」と思うでしょうが、やはりネットを見ている方が楽天で買い物をする確率というのは結構高いです。

ある程度クリックされたら、そのうち少しづつ報酬が上がってくるから不思議。

ただ、報酬が1%のところが多いですから、10,000円の売り上げがあっても、報酬は100円。

これはちょっと泣きたくなりますね。

それでも、ニュース記事に少しコメントや感想を付けたブログで報酬が上がれば、やる気もでるというもの。

アフィリエイトの第一歩としては良いかと思います。

アドセンスは、正真正銘クリックされるだけで報酬が上がるのですが、最近はなかなかクリックされないです。

だから、場所を変えたり配色を変えたり、またコンテンツを見直したり、いろいろやることは多いです。

ただ、私みたいに記事を書くのがあまり苦にならない方には、アドセンスの方がおすすめですね。

「ためになる記事を書いて報酬が上がる」というのが理想なのかな、と思います。

まあ、アドセンスは最初にサイトの審査がありますし、その後も規約違反などで警告が来たり、ID削除とか怖い話題も多いですが、今のところ警告が1回来ただけです。

それも、すぐに直したら、大丈夫でしたよ。

キーワードをうまく選べば、ワンクリックで数百円の報酬ということもあり得るので、キーワード選びとコンテンツ作成方法さえ間違えなければ、月に数万円ならなんとか行けるのではないでしょうか。

いずれにしても、始めた月からいきなり数万円というのは無理なので、その間は、Webライターの仕事やオークション、せどりなどと並行して作業されるといいかな、と思います。

家から一歩も出ないで収入を得る方法

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2010-11-30 | 東京 ☀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。