在宅ワークで1日1万円は絶対に無理です - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

在宅ワークで1日1万円は絶対に無理です

これ、よく目にするのですが、在宅ワークっていわゆる内職に近い仕事のことですね。

私のように、記事を書くとかホームページを作るとか簡単な仕事。

まあ、簡単だけど楽ではないという。

フリーランサーで、取材からするプロのライターさんや作家さん、Webデザイナーさんは除くということです。

でも、今はそんなフリーの方でも難しいのではないかと思いますよ。

仕事の量にもよるけど。

私のような仕事だと、1日数千円でも本当にやっとです。
一日中キーボードたたいていたな、と言う感じでそんなもの。

だけど、好きで書いている記事も含めてですけど・・・

でもでも、「初心者でもOK」とか書いてあって、しかも仕事内容は明かさず「在宅ワークしてください」で1日1万円は怪しすぎますよね。

もうその時点でパスしてください。

やっぱり内職だと数問円がいいところだと思いますよ。

それでもリアルの内職よりは割がいいかなというところ。

それに、続けていると知識も増えます。

アフィリエイトにも役に立つことが多いから、アフィリエイト収入も増えるかも。

ということで続けています。

今は、もう少しアフィリエイトに割ける時間があればと思うんだけど、時間は作るものですからね。

何とか、記事書きとアフィリエイトとオークションを両立?させたいです。

夢のために、今は働く時と決めていますから。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2014-04-29 | 東京 ☔ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

