在宅ライターへの第一歩、ブログライターに挑戦してみませんか? - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

在宅ライターへの第一歩、ブログライターに挑戦してみませんか?

私はライターとしてお仕事を受けていますので、サイト訪問者の方から「どうしたらライターになれますか?」というご質問をよくいただきます。

基本的には、ブログの記事を書いている方であればどなたにでもできると思うのですが、やはり慣れないと、仕事で記事を書くのは結構骨が折れます。

このサイトで私が書いている「ライター」というのは、もちろん、雑誌や本に載るような本格的なライターではなく、Webサイトに載せる記事を書くお仕事のことです。

ただ、慣れて来れば、そしてコンスタントに仕事をもらえるようになれば、時給1,000円も夢ではないということです。

ただ、いつも書いているように、すぐに仕事を請け負うというのも無理があると思うので、ブログライターとして、ASPに登録するのが「はじめの一歩」としてはおすすめです。

以下、ブログライターについて、わかりやすく説明した記事がありますので、ご紹介させていただきます。


☆ブログに記事を書くだけで、報酬がもらえる!


昨日紹介したサービスですが、そのメリットをあげておきます。


従来のアフィリエイトは、自身のブログやサイト、メルマガなどで
広告主の商品・サービスなどの広告を掲載し、申込や資料請求
などのアクションに対して報酬が支払われる仕組みでした。


つまりブログ訪問者がバナー広告をクリックし、広告主のサイトに
行って商品・サービスの「申し込み」や「資料請求」をしなければ、
ブログ運営者には、1円のお金も入らない不安定なシステムでした。


しかし、今回紹介しているのは、
「記事をブログに書くだけで必ず報酬がもらえる!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というシステムです。

情報を聞いて、それを口コミ記事として、あなたのブログに書けば、
報酬がもらえるのです。


・ブログを持っているブロガーなら誰でもすぐに始められる。

・ブログに記事を書くだけなので誰でも簡単にできる。

・今までアフィリエイトで報酬を得ることが難しかった人でも、
楽に報酬を得ることができる。

・ブログに書きたい広告をブロガーが自分で選択できる。

・自分が書きたい記事だけ掲載すればいいので、ブログのテーマとマッチする。

・「口コミ感覚」でブログに記事として掲載すればいいので、「いかにも広告」
といった感じにならずブログ訪問者からの不評を買うことはない。

・ブログの内容によって広告を選択できるのでブログの魅力を高めることができる

・ブログのネタに困ったときにネタ元として楽しめます。

・自分のブログの1記事として、ネタにも困らないですむ。

・ブログ中心なので審査に時間がかからない。

・登録は、完全無料でつかえます。


掲載依頼のメール内に、掲載のルールや報酬などが書かれています。
また、記事掲載サービスの中には、「例文」として参考になる文章なども
用意されているので、文章を書くのは苦手という人も心配いりません。


A8Buzz

ブログ広告.com


■ ブログルポ
急募! 主婦!学生!誰でもOK!ブログで稼ぐなら ブログルポ


とりあえず、無料登録だけしておいて、どんな記事が送ってくるか
見てみてもいいと思います。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2009-08-26 | 東京 ☁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。