在宅ワークで月50万? - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

在宅ワークで月50万?

アメリカの話ですが、在宅ワークであたかも高額が稼げるような広告にご用心と言う話。

月5,000ドルということなので、正確には47万ほどでしょうか。

これ、広告が巧妙で、まるでGoogleが関連しているような書き方なんですね。

だから、簡単な在宅ワークで月5,000ドルという広告だけでは、多分誰もひっかからないでしょうけど、何となく「Google」の文字で騙されてしまうんだと思います。

広告をクリックすると、2ドル程度のツールを支払えば仕事ができるようにしか書いていないのに、契約条項には、月額50ドルから80ドルの会費を支払うと書いてあるということ。

契約条項って、意外と隅々までは読まないですからね。

気が付いたら、毎月引かれていたということになってしまう、というわけ。

まあ、冷静に考えれば、報酬が高過ぎるから怪しいと思うのですが・・・

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090630/1016455/

日本でも、これと同じような手口の在宅ワーク勧誘があるようですから、ご用心を。

やはり、あまりにも高額過ぎる話には、「何か裏がある」と思った方がいいですね。

それから、詐欺ではないですが、よく「初月無料」の会費制商材ってありますよね。

これは、「やってみたいけど、内容が知りたい」とか「自分に合っているかどうか試してみたい」と言う方にはお勧めなのですが、最初に解約日の確認をしないと、続ける気もないのに、毎月課金だけされるということになりますよ。

この場合は、入会時に課金日についての説明がありますので、必ずその日までに登録解除の手続きをすれば大丈夫です。

インフォカートやインフォトップでは、ボタンひとつで完了しますので、そう怖がることはないです。

最初から「辞めるつもりで」というのは、ダメですが、「とにかく試してみたい」と言う場合は、便利なシステムだと思います。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2009-06-30 | 東京 🌁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート