在宅ワーカー日記-中村雅俊さんの長男、大麻所持容疑で逮捕 - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

在宅ワーカー日記-中村雅俊さんの長男、大麻所持容疑で逮捕

いやーー、テポドンのニュースと言い、ビックリすることが多いですが・・・

またまた俳優さんの息子さんが大麻で捕まりましたね。

しかもお父様が中村雅俊さん、お母様が五十嵐淳子さんというそれはそれはおきれいな方です。

もうあまり表舞台には出られないですが・・・

ポーラの化粧品のCMとかに出演されていましたよね。

長男の俊太さんも、大河ドラマに出演したりして、そこそこ活躍されていたのに・・・

やはり有名俳優さんの息子さんとしては、やりにくかったんでしょうか。

まあ、どう言い訳しても、「やってはいけないこと」に手を出したことは、許されるものではありません。

でも、私も「人の親」なので、やはりご両親はお気の毒なような気がします。

教育がどうのこうのと言われるでしょうが、それもあるかもしれませんが、今の世の中、いつ自分の子が巻き込まれるかわかりませんよ。

 警視庁高井戸署は4日、俳優の中村俊太容疑者(31)を大麻取締法違反(所持)容疑の現行犯で逮捕した。 同署幹部によると、同日午前3時頃、東京都杉並区の路上で大麻を所持した疑い。職務質問した警察官が所持品から大麻を発見したという。 中村容疑者は、俳優の中村雅俊さんの長男。中村容疑者の公式サイトなどによると、NHKの大河ドラマ「新選組!」などに出演。11日公開予定の映画「今度の日曜日に」にも出演している。

中村雅俊さんの長男、大麻所持容疑で逮捕(読売新聞)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000842-yom-soci


今日のラッキーキーワードは、「新藤千尋」です。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2009-04-04 | 東京 ☁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート