在宅ワーカー日記-NEWS錦戸亮が追突事故!半年間、運転禁止へ - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

在宅ワーカー日記-NEWS錦戸亮が追突事故!半年間、運転禁止へ

すみません、ジャニーズ系のニュースには反応してしまうもので・・・

と言っても、特に誰のファンということでもなく、詳しいわけでもないのですが。

NEWSの錦戸くんは、ドラマにもよく出てますから知ってますよ。

長澤まさみさんにDVを振るう役が印象的でしたが、ジャニーズの中では「明るいけど、ちょっと訳アリで陰がある系」なところがちょっと気になってました。

が、事故を起こしてしまったんですね。

でも、「玉突き事故」と言う割には、たいした事故じゃなかったみたいで良かったです。

錦戸くんも、怪我をした女性にすぐに誤りに行ったみたいだし。

「よそ見」は絶対にいけませんけどね。

だけど、ジャニーズのタレントさんって、みんな自分で運転しているの?

やっぱり運転は誰かにしてもらった方が、とも思うけど・・・

NEWS錦戸亮が追突事故!半年間、運転禁止へ(スポーツニッポン)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000048-spn-ent


今日のラッキーキーワードは、「イレッサ」です。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2009-03-03 | 東京 🌁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

