実は・・・ - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

実は・・・

在宅ライターの日記なんですが・・・

このニュースはショックでした。

実は、玉置浩二さんのファンなんです。

いや、別にファンだから結婚したのがショックとかではないのですが・・・

あの石原真理子さんとですか?

不倫の時、生きるの死ぬのって言ってましてよね。

玉置さんの歌が好きなだけで、私生活は詮索するつもりはないのですが、少し前に離婚された「安藤さと子さん」がかわいそうだなーって。

安藤さんは、ピアニストで、玉置さんのコンサートにも参加されていたので、いわば職場結婚ですよね。

「いい感じだなー」と思っていたんですけど。

今までの玉置さんの結婚とは違うな、と言う感じで。

まあ、安藤さんも独りで十分生きていける方だから、かわいそうというのは失礼かもしれませんが・・・

何とも釈然としませんね。

お幸せに、と言うべきなのか?

でも、これを機に元気になって音楽活動にも精を出すってこともありのかしらね〜

それにしても、あの「ペアルック」はないでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000520-sanspo-ent

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2009-02-25 | 東京 🌁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート