「プロジェクトX」統括者が万引 - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

「プロジェクトX」統括者が万引

いやー、これは許しがたい行為ですね〜

と言いますか、そんな偉い役職の方が、何ゆえにこんなことをするのか?

ストレス?

それとも本人が言うように、「いつも買い物しているからこのくらいはいい」と思ったのでしょうか。

それにしても幼稚というか、考えが足りないというか・・・

していいことと悪いことを小さい頃に教わってこなかったのでしょうかね〜

この方の下で働いていた方も数多くいらっしゃるかと思うのですが、複雑な心境でしょう。

「プロジェクトX」は好きでよく見ていたのになー。

番組自体も汚される気がしますね。

 NHKの人気番組「プロジェクトX」の統括プロデューサーだった男性職員(52)が、衣料品店でマフラーなどを万引したとして、警視庁渋谷署に事情聴取されていたことが1日、分かった。同署は容疑が固まり次第、窃盗容疑で書類送検する方針。 調べでは、11月30日午後6時ごろ、東京都渋谷区宇田川町の「ゼンモール渋谷店」の1階と2階の売り場で、手提げ袋にマフラーやTシャツなど4点(計7300円相当)を入れ、盗んだ疑いがもたれている。店外に出たところで警備員が取り押さえた。当時はバーゲンセール中で店は混雑しており、男性は別の商品を購入した後、再び売り場に戻って犯行に及んだという。 同店関係者によると、事情聴取した警備員らに「興奮して盗んでしまった」「レジに並びたくなかった」などと釈明。一方で、「自分はこの店でいっぱい買い物をしているんだ。7000円くらいで捕まりたくない。金を払うから許してくれ」などと、許しを請うような態度をとったという。 「プロジェクトX」は平成12年3月から17年12月まで放送されたNHKの人気番組。男性は番組を統括し、関連した著書もある。 NHKによると、窃盗容疑で警視庁の事情聴取を受けた職員は、現在はプロデューサー職のトップである「エグゼクティブプロデューサー」で、同広報部は「職員が窃盗容疑で検挙されたことは大変遺憾で、重く受け止めています。事実関係を確認した上で、厳正に対処します」とコメントした。【関連記事】・ 音楽オーディション詐欺で会社役員を逮捕 神戸 小室哲哉容疑者を逮捕 著作権譲渡で5億円詐欺 【小室逮捕】TBSが取材目的で差し入れ、「行きすぎ」と謝罪 俳優の石垣佑磨 酔って暴れて逮捕 テノール歌手、ジョン・健・ヌッツォが覚醒剤所持で逮捕 紅白に出場

「プロジェクトX」統括者が万引
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000539-san-soci


今日のラッキーキーワードは、「三丁目の夕日」です。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2008-12-01 | 東京 ☀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

