紅白司会 中居&仲間に決定 - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

紅白司会 中居&仲間に決定

紅白の司会者がやはり、中居くんさ仲間さんに決まりましたね。

妥当という線でしょう。

鶴瓶さんは嫌いじゃないけど、どうも去年の紅白はイマイチでした。

やっぱり紅白というからには、男性女性の司会者でないと。

仲間さんは華がありますから、衣装なんかも期待できますね。

しゃべりもちょっと固いけど、まじめな感じがとてもいいです。

中居くんは、もうベテランということで、落ち着いて見てられるのかな。

 大みそかに放送される『第59回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)の司会者が24日(月)、同局から発表され、正式に俳優の中居正広と仲間由紀恵が務めることがわかった。06年以来2度目のコンビとなる2人は、現在公開中の映画『私は貝になりたい』でも夫婦役で共演しており、中居は「この“夫婦”で、夫婦ゲンカじゃないですが、頑張っていきたい」と絡ませて意気込みを語った。 2008年『第59回NHK紅白歌合戦』大予想  3年連続5回目の司会となる中居と、2年ぶり3回目の司会の仲間。06年の“なか・なかコンビ”復活に中居は「映画の宣伝ではございません。去年、笑福亭(鶴瓶)さんとやって、やっぱ(男同士の司会から)戻そうということになったんだと理解しております」と鶴瓶に謝罪しながらあいさつ。【関連】 仲間由紀恵のプロフ 中居&あおいに期待の声 〜「08年紅白」司会をしてほしい有名人 (08年11月09日) “紅白応援隊”沢村一樹、セクスィー部長での登場に迷い? (08年11月05日) DAIGO、紅白に「マジ出たうぃっしゅ」 (08年10月17日) ■2007年『第58回NHK紅白歌合戦』特集■ (08年01月01日)

紅白司会 中居&仲間に決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000003-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「タランティーノ」です。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2008-11-24 | 東京 ☔ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

