浅田真央、惜しくも2位 - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

浅田真央、惜しくも2位



浅田真央ちゃん、惜しかったですね〜

転んじゃったけど、思い切ってトライしたんだから、いいんじゃないかなーと思います。

でも、真央ちゃんって本当に「天使のような」と言いますか、「天真爛漫」ですよね。

どんな育ち方をすればああなれるのか、と思ってしまうくらい。

きっとご両親共、あまりガミガミ言わないで、子どもの自主性に任せた教育をしていたのでしょうね。

だけど、負けず嫌い。

そんなところがスポーツ選手としては合っていますよね。

まだまだこれからですよ。

頑張ってね〜

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2008-11-16 | 東京 🌁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート