ウッチーの必勝弁当が大人気 - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

ウッチーの必勝弁当が大人気

もうそんな季節なんですね〜

受験生の母をしていた頃もありましたが・・・

うーーん、もしかしたらまたなるかもですね。

あの頃は、「受カール」だの「キット勝」だの買っていましたが、やはり親心。

語呂合わせでも何でもいいから、縁起の良いものを食べさせたいと思うわけですね。

このお弁当も、そんな親心や受験生たちのハートを掴んだんでしょうね。

と言うより、受験に関係ない人たちも買っているのかな?

写真見ると結構おいしそうですよね。

私も食べたいなーと思ってしまいました。

合格弁当ももいいけど「不況脱出弁当」とか、「成功弁当」とかもいいかも。

何か、せつないですね〜

 フジテレビ系「ジャンクSPORTS」(日曜後7・58)の司会を務める内田恭子フリーアナウンサー(32)が発案した「ウッチー特製必勝祈願弁当」(530円)がバカ売れ状態だ。 先月27日から全国のファミリーマートで、タレント、浜田雅功(45)考案の「浜田大明神スタミナカツ弁当」(498円)と発売したところ、あわせて150万個の大ヒット。頭文字を続けると「うっちーひっしょー」が完成する「梅干し」「つな」「ちゃーはん」「ひじき」「つくね」「しょうが焼き(豚)」のおかずが入っている。ちなみに「浜田−」のおかずはチキンカツ。 内田は「まだ食べていない方にも是非食べていただきたい」と話している。24日まで販売。【関連記事】・ ウッチードキドキ!フジ系以外初レギュラー 内田恭子、始球式でナイスボール? 香里奈、かれ〜なイルミネーションに感激! 榮倉奈々、瑛太と挙式!?映画「余命−」 辻詩音、「レコ直♪新人杯」グランプリ受賞

ウッチーの必勝弁当が大人気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000040-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「tex-mex」です。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2008-11-14 | 東京 ☀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。