松下奈緒さんがE−TAXの顔に - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

松下奈緒さんがE−TAXの顔に

松下奈緒さんのニュースだから、新しい映画の話題でも?

と思ったら、E-TAXの話だったんですね。

いやーー、もう税金の話ですかー。

少し前に確定申告に行ったと思ったら、もうそんな季節なんですね。

何だかちょっと憂鬱な気分ですが。

いや松下奈緒さんがキャラクターというのは、とってもいいと思うんですけどね。

納税とかもちゃんとしてそうだし、e−Taxというイメージ的にも、パソコンとか使いこなせそうだし。

あっ、でも税金というと、あの高額納税者だった小室さんを思い出してしまいます。

 国税庁は22日、女優の松下奈緒さん(23)を広報キャンペーンキャラクターに起用すると発表した。松下さんは、来年3月の確定申告に向けて、インターネット上で納税や申告などができる「e−Tax」(イー・タックス)を、もっと利用してもらえるようPRする。 今年ドラマで公認会計士役を演じ、「税金に興味を持つようになった」という松下さんはこの日、国税庁の石井道遠長官を表敬訪問し、「納税者の皆様にe−Taxの便利さをアピールしていきたい」と語った。 e−Taxは2004年にスタートし、税務署に行かなくても自宅やオフィスから手続きができる。源泉徴収票などの添付書類が提出不要で、還元金が通常の申告よりも3週間ほど早く戻ってくるメリットもある。 幅広い世代に人気の松下さんを起用し、知名度を高めることにした。

松下奈緒さんがE−TAX推奨(フジサンケイ ビジネスアイ)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000013-fsi-bus_all


今日のラッキーキーワードは、「はやて×ブレード 2 2 ヤングジャンプコミックス 」です。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2008-11-09 | 東京 ☁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

