桑田佳祐さんの姉の岩本えり子さん死去 「いとしのエリー」モデル - 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

桑田佳祐さんの姉の岩本えり子さん死去 「いとしのエリー」モデル

「いとしのエリー」のモデルだったんですね、知りませんでした。

朝のテレビでお顔を見ましたが、とてもきれいな方で、溌剌とされていましたね。

地元の環境問題にも取り組まれ、英語も堪能で・・・とこんなに素敵な方なのに、残念です。

桑田佳祐さんも、悲しまれているでしょうね。

でも、桑田佳祐さんの音楽は、お姉さんの影響を非常に受けていたんだということで、もしかしたらサザンの音楽のルーツなのかもしれません。

とにかく早すぎます。

ご冥福をお祈りします。

 サザンオールスターズの桑田佳祐さんの姉で、神奈川県茅ケ崎市の海岸の環境問題に取り組む市民団体「はまけい(茅ケ崎・浜景観づくり推進会議)」の代表、岩本えり子さんが19日に死去していたことが22日、わかった。56歳。葬儀は近親者のみで行う。喪主は夫知世(ともよ)さん。病気療養中だったという。 桑田さんの音楽活動に影響を与え、歌詞の英語の部分を補作したこともあった。代表作の一つ「いとしのエリー」のエリーは、えり子さんがモデルになっているといわれている。【デジタルメディア局】【関連ニュース】 <写真特集>サザン、7万人に再会約束 真夏の大感謝祭初日に熱唱 活動休止サザン「屋号は下ろさない」

<桑田佳祐>姉の岩本えり子さん死去 「いとしのエリー」モデル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000002-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「紫紺のつばめ―髪結い伊三次捕物余話 文春文庫 」です。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2008-10-23 | 東京 ☔ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート