在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ

絵本せどりとアフィリエイト最新情報

-  |  次の1件 »

旦那さんだったら幸せになれそうな芸能人は?



うーん、結婚したら「幸せになれそう」とか「してもらえそう」って言うけど、そもそも、こちらに選択権は無い気もしますが・・・

特に、上位のお三方に関しては、ほとんどの女性に異論はないかも。

まあ、好き好きはあるにしても、もう素敵過ぎるイケメン俳優ばかり。

それでも、確かに、結婚するのなら、いくらイケメンでも浮気をしそうな方はちょっと、と思いますよね。

その点、3位の鈴木亮平さんは、仕事に対してはものすごくストイックな印象がありますが、奥様とお子さんを愛している良い父親像が浮かんできますよね。

浮かんでは来るんだけど、ことさらご自分でプライベートなことは言わない、という姿勢も好感が持てます。

2位の東出昌大さんは、双子ちゃんのお父さんになられたばかりだし、妻の杏さんをしっかりとサポートしている感じがします。

ふんわりとした印象があるけど、芯はしっかりしていて頼りがいがありそう。

そして、1位はやはりあの方でしたか。

私も「あさが来た」以来お熱を上げている、ディーンフジオカさん。

最初は独身の方かと思ったのですが、綺麗な奥様とこちらも双子のお子さんがいらっしゃるとか。

既婚者とわかっても、残念感が無かったのは、家庭も大切にするという気持ちが、とても自然に現れていたからでしょう。

そう考えると、いくら妄想の世界とは言え、もう私達が入り込む余地は無いですね。

http://hpylife.net/
主婦が在宅で月20万円稼ぐ方法教えます

2016-06-17 | 東京 ☁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
-  |  次の1件 »
Copyright © 在宅ライターによる主婦のためのネット内職のすすめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

